まだ生きてます

たった1日だけ1dayでROにログインしていました。
使い切ったと思ったけど1枚まだあったからログインしただけだが…。
これで、家の中探しても1dayが出てくる事は無いだろうからROは完全に終了。


装備品も全て処分済みなので今更プレイヤーとして復帰する予定も無い。
色々とアップデートがあったが、現在のROの世界に全く興味を持てない。
運営のやり方とか、搾り取る方法を明らかに変えてきたなぁと言う印象。


ちょっと消息不明期間が続きましたが現在も生きています。
ROから完全に離れた現在はトリックスター人狼審問、人狼BBSをメインに今も活動してます。
これに関しては以前も匂わせて言ったから気がついている方は既に気がついているんだろうと思っているけど…。


リアルでは今も仕事しながら時間に余裕があれば千葉マリンスタジアムへ野球を見に行くという生活を続けています。