【記録】人狼ファンWikiのmakiのページに残されたコメント置き

RoWじゃない方の人狼ファンWikiが3月一杯で閉鎖となるので、寄せられたコメントを此処に保存しておくためのスペース。
人狼審問413村から審問閉鎖までに参加した村の同村者様から頂いたコメントが多数。
返答が参加キャラと同化しているのもかなり多く見受けられる。


辛い中本当にお疲れ様でした。 -- guards@413ニーナ@化け猫? 2005-05-03 (火) 01:14:12
ニーナさんもお疲れ様でした。いろいろあったけど最後良ければ全て良しという事です、はい。 -- maki 2005-05-03 (火) 05:12:52

色々な意味で、本当にお疲れ様でした。あの村が無事に終了したのは、君とカミーラのお陰だ。本当にありがとう。暫くゆっくり静養して、いずれまた何処かの村でお会いしましょう。(Gil@413村) -- Jade 2005-05-04 (水) 00:49:15
お疲れ様でした。ギルバートさんも手ごわかったです。またどこかの村でお会いしましょう -- maki 2005-05-06 (金) 04:08:47

お疲れ様でした。イキナリ導入から狂っててごめんなさいorz -- guards@478カミーラ@化け猫? 2005-05-18 (水) 01:57:53
返信遅くなりました。化け猫さんもお疲れ様でした、私はあの狂った状態に絡もうと考えていましたから… -- maki@478シャーロット 2005-05-26 (木) 04:36:36

村建て〜参戦、お疲れ様でした。散り際まで美麗なシャーロット、見事な女優ぶりでした。またお会い出きる日を、楽しみにしています。(Rus@478村) -- Jade 2005-05-21 (土) 00:26:29
ラッセルさんもお疲れ様でした。413村の時同様非常に手ごわい相手でしたよ、次はあなたに追いつきたいです・・・ -- maki@478シャーロット 2005-05-26 (木) 04:38:01

狂猫の〜、お疲れ様。また戦いたいですね!! -- 薔薇ーヴェイ 2005-05-25 (水) 21:12:04
薔薇ーヴェイさんお疲れ様でした、気がついたら隙がなくなっている辺りは見事すぎました…次であったらリベンジかな。 -- maki@492ステラ 2005-05-27 (金) 04:31:56

お疲れ様でしたにゃ。途中で嫌な思いをさせてしまったけれど、ごめんにゃ。剥製にされなくて良かったにゃ〜(ガタブル -- セシ猫@492 2005-05-27 (金) 00:01:48

結社は開き直れば楽しいぞ!ということでまとめ役お疲れ様でしたー。 -- 女教師@492 2005-05-27 (金) 00:11:27
超人類さんお疲れ様でした。まとめ役はいい経験だと思って次回活かすかなぁ。 -- maki@492ステラ 2005-05-27 (金) 04:34:29

っと…自分のページを作っていたらmakiさんとは353村以来でしたー。あの村のニーナ@狼です♪キャラと役職が違うとかなり印象が変っていて…気がつきませんでした(苦笑)次回がありましたらよろしくです。 -- セシ猫@move 2005-05-27 (金) 02:58:38
moveさんもお疲れ様でした、私としてはエピ後の子猫が非常に気になりました…三つ子? 次回戦う事になったらよろしくお願いします。 -- maki@492ステラ 2005-05-27 (金) 04:29:23

お疲れさまでした、次逢えたらわたしももっと頑張るもん -- ヘンリエッタ@492? 2005-05-27 (金) 09:41:02
お疲れ様でした、最期まで信じてあげたかったけど誘惑に負けました。次回があったら頑張りましょう。 -- maki@492ステラ

まとめ役お疲れ様でした。アーヴァイン射殺は物凄くツボでしたよw -- 猫萌え医師@492 2005-05-27 (金) 11:04:59
アーヴェイン射殺は結社員として表に出た以上やるつもりでした。あれ、人狼側はどうい思っていたんでしょうね… -- maki@492ステラ

ステラさん、お疲れ様です!敢闘賞おめでとうございます! -- cristfa? 2005-05-27 (金) 22:08:39
いえいえ、まさか受賞するなんて思ってもいなかったですよ。シャーロットさんとお幸せに… -- maki@492ステラ

ステラさん〜。あの村の面々だとまとめ役は大変だったとおもうですー。お疲れ様でしたー。 -- ruha 2005-05-28 (土) 15:57:36
お疲れ様でしたー、私は素でまとめ役向いていないと思います。次回があればそのときはリベンジしたいですね。 -- maki@492ステラ
ホステス村おつかれだニャン。また機会があればruhaさんたちも誘って遊びたいニャー。 -- 猫ラッセル@561 2005-06-19 (日) 01:07:57
お疲れ様でした、猫RP楽しませてもらいましたよ。次会うことがあればその時はどうなるか楽しみです。 -- maki@561ルーサー
遅ればせながら、どうも満月の村ではお疲れ様でした。また、どっかの村で戦いましょう。 -- Fox@621ベンジャミン? 2005-07-11 (月) 03:50:22
返答遅れました。申し訳ありません。orz迷ったらベンジャミン…また次回あればそのときはよろしくお願いします。 -- maki@621ヘンリエッタ
makiちゃん、元気?413村のカミーラだよ。同時進行してた15人村を何気に確認したら、makiちゃんの名前があったので懐かしくてレスしました。お互いあれから大分経験を積んでるよね。私もあの頃は未熟で迷惑かけたけど、今は狼スキルをかなり磨いたよ(きっぱり)!今度会う機会があれば、是非狼さんでよろしくねー。 -- 413カミーラ? 2005-10-02 (日) 01:12:15
本当にお久しぶりです。探しても見かけなかったのでどこへ行ったんだろうなぁと本当に思っていました。今でもあの村は覚えています。人狼は最近希望しても嫌われているのか叶わない事の方が多いですね…
はっきり言ってあの頃と比べて余り腕は上がっていませんorz。出会う事があればその時はお手柔らかに宜しくお願いします。 -- maki@413ヘンリエッタ
見直して初めて気付いたけど続々探偵村のセシリアだったのか。あの時は無理なRPに付き合ってくれて本当に嬉しかった。また一緒にプレイできて嬉しいよ。 -- ニーナ@884? 2005-10-03 (月) 00:56:47
お疲れ様でした。続々探偵村では私立探偵のルーサーさんが絡んでくれて本当に助かりました。あのキャラではこのままじゃ絡めないと思っていただけに…。伝説の村のマンジローとお幸せに… -- maki@884シャーロット
どうも、ジェイソンです。宴、お疲れ様でした。 「来るなら来い」に、死んでから気づいて生前に見ていたら多分、ぐらっと来てました(笑  その代わり、チキンの称号をゲットしてしまいますが・・・(爆   またどこかでお会いしましたら、ヨロシクお願いします。 -- kamurai@867ダニエル? 2005-10-03 (月) 19:19:50
宴最後までお疲れ様でした。あの言葉は挑発的でしたが…実際はセシリアの方がチキンでしたから。
既にダミードールを用意して逃走用意していたという点で…。何処かで出会ったらその時は宜しくお願いします。 -- maki@867セシリア
其の後体調は如何でしょうか。体調不良の中参戦お疲れ様でした。伝説の村エピでのネリー嬢との絡みにクラクラしましたです。とても楽しかったです。ありがとうございました。 -- 美術商884? 2005-10-03 (月) 20:55:37
美術商さんもお疲れ様でした。ネリーとの絡みが唯一村に残せたものでした。体調の件に関しては既に回復いたしましたが、以後気をつけてプレイしていこうと思っています。 -- maki@884シャーロット
先日はお疲れ様。いきなり襲撃しちゃってゴメンね。RPも素敵だったし、ネリーとの絡みも素敵だったぜ〜♪ -- カミーラ@884村? 2005-10-05 (水) 01:28:01
お疲れ様でした。いきなり襲撃はある意味助かりました。カミーラさんもソフィーさんとの絡みが良かったですよ。884村は非常に楽しかったので10人村の再プレイも考えるかもしれないです。 -- maki@884シャーロット
シャーロット、お疲れさま。身体大事にしてね。シャーロットの戦歴に圧倒されました!また会いましょう♪ -- そふぃ@884村 2005-10-05 (水) 03:06:54
そふぃさんもお疲れ様でした。戦歴といっても数こなしてるだけでそれに見合った実力には程遠いと思っています。
体調面に関しては本気で申し訳なかったです。どこかの村で会った時宜しくお願いしますね。カミーラさんとお幸せに... -- maki@884シャーロット
B1/894村のトビーだよ。ステラ姉さんは考察はしっかりできていたね。人狼騙りも考えていたみたいだし。その推理力は凄いと思うよ。またどこかで会おうね。 -- mamono 2005-10-09 (日) 01:04:02
お疲れ様でした。トビーさんの考察力も立派なものでした。自分はその考察を活かせなかったからなぁ…どこかで出会ったら宜しくお願いします。 -- maki@894ステラ
894村のハーヴェイです。お疲れ様でした。ステラさんとても手強かったです。是非またどこかでご一緒したいです。ありがとうございました! -- 894ハーヴェイ 2005-10-09 (日) 12:37:38
お疲れ様でした。私は完全に終盤まで騙されたままだったなぁ。894村のハーヴェイさんを見て狂人はどのロールよりも冷静であるべきと再認識しました。
次は看破してみたいと思っています。それでは、どこかの村で出会ったらその時は宜しくお願いします。 -- maki@894ステラ
狼初勝利おめでとー。どんな形であれ勝利は勝利。これを機会にどんどん邪悪な村人さんを食べていこうねっ!もうベジタリアから卒業だよ! -- ann@899メイ 2005-10-13 (木) 22:03:53
まずは狼を引く所からかな。狼志望は結構弾かれていますので…。再びステルス狼にチャレンジする気力が沸いたら、その時は再び人狼として立つ時だろうと思う。 -- maki@899セシリア
...しくしく。前コメントで共闘を希望した矢先、よもや敵対関係になるなんて予想もしなかったわ。本当ごめんなさい。主を呪いますわ... -- ann@973ステラ
ここまで思考を読まれるとは思わなかった…。完璧にやられましたよ。どこかで縁があればその時こそよろしくお願いします。 -- maki@973ハーヴェイ
お疲れさまでした。一応こっちでも挨拶を(w -- うっかり花火村ギル@Fin 2005-12-02 (金) 02:22:07
ええ本当にお疲れ様でした。この村の方とは機会があれば再び戦いたいですね -- maki@1007ステラ
ステラさん、こわかったのですわ。ワタシ全てを見透かされてる気がして…。またどこかでお会いいたしましょうね -- rowan@レベッカ? 2005-12-02 (金) 22:54:05
怖い…ですか。実はよく言われる事だったりします。どこかで出会える事を私も祈っていますよ。 -- maki@1007ステラ
シスターが相方さんで、本当に心強かったですっ! …そして最後まで胃が痛い思いをさせてしまって、ゴメンナサイ…。 シスターの状況判断、考察を参考にさせていただいて、これからも精進いたします…っ! -- 1007村メイ@ribezaru 2005-12-03 (土) 19:58:04
正直私のプレイってあまり参考に出来る部分って無い気もしますが…。今回は巧くいきすぎたと思っているくらいだし、メイさんのおかげで巧くいった部分も多いですよ。最後まで本当にお疲れ様。 -- maki@1007ステラ
お疲れ様でしたー!今回もmakiさんは考察とか深くてすごかったです。是非是非見習いたいです^^またご一緒した時はよろしくですー♪ -- 1113村メイ@junko 2006-02-08 (水) 22:54:45
最後まで辛い場面お疲れ様でした。貴女の苦しみを分かってあげられずにきつい言葉を浴びせ続けてしまってごめんなさい…。 -- maki@1113シャーロット
ロッテさんお疲れ様でした!あまりお話できませんでしたが次こそは! -- 1113村ソフィー@sona? 2006-02-09 (木) 02:13:25
ソフィーもお疲れ様!守護者を見抜けずに申し訳なかったです。
次に出会う機会があればその時はいろいろと絡めるよう努力して行きたいですね。-- maki@1113シャーロット
セシリア、お疲れ様でした。 -- エレノア@1179 2006-02-22 (水) 03:28:21
ごめんなさい、エンター押した…↑ とりあえず素敵な赤ログをありがとうw -- エレノア@1179 2006-02-22 (水) 03:29:21
お疲れ様でした。赤ログはノリで演じました。エレノアさんもなかなか良いキャラしていましたよ。 -- maki@1179セシリア
貴女とは是非また再戦したいものです。今度は味方がいいな。 -- クインジー@1179? 2006-02-23 (木) 18:52:40
そうですねぇ、次回は味方で出来れば嬉しいです。クインジーさんは纏め役としてもなかなかの手腕を発揮していましたし…。どこかで会う機会があれば宜しくお願いします。 -- maki@1179セシリア
メッセージありがとうございました。戦績を見るだけでも凄い…。早く村人同士が混乱しまくってるのを横目でニヤニヤ見て楽しむような狼が出来るようになりたいです。 -- ネリー@1179 2006-03-17 (金) 01:23:20
非常に遅くなって申し訳ありません。ネリーも最後には気がつけたのだから十分見事ですよ。戦績と実力がリンクしてないのが痛いorz -- maki@1179セシリア
さすが、すごい迫力をまたみせてもらいました。wikiの不手際多くてもうしわけなかったけど、ええ感じの重さに導いてくれて感謝してます〜。次もよろしゅう。 -- ステラ@マリアン 2006-05-16 (火) 22:12:28
企画から色々とお疲れ様でした。私としてもかなり楽しめましたよ。またの機会があればその時も全力でお願いしますね -- セシリア@マリアン
セシリア、あまり遊べなくてごめんなさいね? -- 優雅なメイ 2006-05-20 (土) 01:11:49
ふふふ…お姉様。今度の機会に取っておきましょう。 -- セシリア@マリアン
makiさん、お疲れ様でした。最後の村でも最後まで諦めず頑張る姿は、出会った当初のままなんですよねー(しみじみ) 私はそんなmakiさんに影響されて、ここまで頑張ってこれました。どんな時でも決して諦めない。それで本来負け濃厚の村でも状況をひっくり返す事もできました。本当に色々ありがとうございました。…そして、他国でお会いする事がありましたら、その時はあらためてよろしくお願いしますね。それまでお元気で。 -- ann 2006-09-27 (水) 13:33:23
annさんも最後まで本当にお疲れ様でした。 最後の村でもannさんらしいプレイが見れて良かったです。あの時やめずに最後までやってきて良かった。そう思います。-- maki