2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッテ対西武

あまりにも不愉快極まりなかった… 帰宅後不貞寝。昨日夜勤無くて本当に良かったよ。 西武ドームまでわざわざ行ってコレでは…orz ボビー、コバマサに抑え失格を早く通告してやってくれ。今のままではとてもじゃないが抑えになっていない…。

旧サイトを改装したいなぁ。 旧日記は容量の続く限り残すけどいつ消してもおかしくないです。 休日に何かひらめいたらやってしまうのも悪くは無い。

今日の商人

絶賛露店処理中。 3つ目のスロットに作る予定のキャラは短剣ローグかモンクか、アサシンか。 モンクやアサシンといっても何型にするかとか全然考えてもいない…

昔書いた脚本のノートが部屋掃除していたら出てきた…。 文才のカケラも無い私ですが、高校時代に書いた物が今になって出てくるとは…

作る予定のキャラ

弓職は本気で飽きた。次作るとしたら近接職になるのだろうか… 騎士育成も一つの手かもしれない。 今のローグの装備を売ればある程度マシな武具を騎士に買ってあげることが出来る。 けど、一度育成が止まりかけた騎士だ。発光まで体力が持つかどうか… 正直、…

今後の内容

RO以外でこちらで取り上げるとしたら野球観戦、パンヤ、人狼審問の参加村感想かな。 GvGは94歳のへなちょこ騎士を受け入れてくれる場所があれば、再び参加していく気だけは戻ってきた。 アンテナ再編中。デッドリンクとか消します。 昨日のGvはりア…

ROの方は涅槃解散で放浪の身となりました。 ローグの社もキャラデリして、持ちキャラは騎士と商人のみとなる。 やってみたいキャラはあるんだけど、もう少し情報を仕入れてからになると思います。 Gvはどうしようか…今はすぐ組織に属して暴れたいという…