2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝狩り

1.5h修道院で狩った結果 青箱2つ→s4コンポジットボウ、セルー 紫箱1つ→s0ネックレス 紫から10M↑のレアが出るのはいつの日か…

巡回先を若干追加およびアンテナも整理

2005年3月25日の購入物

ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター MERI+DIA ゆのはな 大吉パック maiden's rest『処女はお姉さまに恋してる』オリジナルサウンドトラック おとボクのサントラ、ワイルドアームズ4、マリアディアナは買って帰るつもりだったので予定通りだが、 『ゆ…

夜勤帰りに千葉マリンスタジアムに寄ってきましたが並んでいる方は結構いました。 新規参入球団の初公式戦と言うことでまあまあ注目を集めていて少しは盛り上がってくれれば良いなと思っています。 今日プロ野球はパリーグ開幕戦。ロッテVS楽天の試合は日…

3/20GvG@Tiamet

とても遅くなりましたが3月20日のGvメモです。 前半攻めたV5砦はおでん同盟が防衛、攻め側は涅槃の他にDizzys同盟、TSSの3勢力(涅槃とTSSは単体)での攻略となりましたが おでん同盟の火力は非常に充実していてストッパーもしっかりし…

明日(3月25日)に何本かゲームを買ってこようと思っています。 ファントム・キングダムは発売日に購入したもののプレイする暇が無い… ROも接続する時間があまり取れず接続しても1時間前後ローグで修道院にて箱狙いの狩りをするくらいの状況です。 こ…

3/13GvG@Tiamet

今日も涅槃寂静さんの所に所属して参加。 今回の攻め順路はV4→L2→L3の順番で最終的にL3砦を取得。 続きは仕事が終了した後に…時間取れませんorz V4砦、L2砦は第三勢力を混ぜた戦いでしたが、最後のL3砦はMH同盟とのガチ。 MH同盟もラインを突破されてか…

更新

本館のメールアドレス撤去(スパム対策) あと、本館のアクセス解析をどうするか…

2005年3月のゲーム購入予定

◎:ファントム・キングダム(PS2作品) △:ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター(PS2作品) :MERI+DIA(PC作品(X指定)) :鉄拳5(PS2作品) :ゆのはな(PC作品(X指定)) :パルフェ 〜ショコラ second brew〜(PC作品(X指…

近況と3〜4月の目標

さすがに仕事のほうも忙しくなってきて来週はROどころではない状況になるのが目に見えています。 その為、今週の狩りで稼げるだけ資金を増やし装備をそろえてスローペース状態に移りたい。 昨日THグラを買ったおかげでボーンド弓、木琴、ヒルクリに携帯…

今更ながら電撃姫4月号に収録されているプリっち体験版をインストール。こちらは近日プレイ開始かな。 仕事の方は来週〜3月末までの間が最大の修羅場となりそうでそれを乗り切ったら3月に買ったゲームをプレイすることになりそうです。

3/6GvG@Tiamet

11砦が完全防衛。レーサー勢力には寒い季節になりそうですが氷河期に突入しないように盛り上げていけるだろうか。 今日もメモ状態でお送りします。

 処女はお姉さまに恋してる

雑記のほうではこれをネタバレ無しの最終感想としていったん切ろうと思います、ネタバレは本館にこっそりと上げられるかな?

近況

転生パッチでFlee向上したおかげでローグが修道院で狩りを出来る状況になり、これでようやく資金稼ぎ効率を上げるめどがつきました。 昨日はミミック狩りで紫箱が出たおかげでガラス靴を購入。あとはタラミラー盾とたれ猫か… 後はローグ用の大型角弓も欲…

■←(18歳未満立ち入り禁止) こちらの人気投票も瑞穂お姉さまと貴子さんの差がほとんど無い接戦が繰り広げられてきましたが明日が最終日だというのにいまだに大勢が決しません。 私は最後まで紫苑さまに一日一票で締めくくろうかと思います。 3月のゲーム…

2/27GvG@Timaet

完全防衛8箇所という結果は防衛を選択した勢力がきっちりと守りきってる証拠でしょう。 動きの少ないGvにならない事を祈りたいです。 とあるギルドにて体験中。今回は残念ながら砦取得はならなかったですが 指示もきちんと出ていましたし人数に合った戦い…