現状報告

仕事の環境の変化などでブログを書く事そのものを放置していました。 それでも、ネトゲなどは時間を見て続けていました……。 今はQMAとAIONとパンヤを主にプレイしています。 マビノギやMHFも少し触っていますが、頻度は少なめ。 ■RO ブログを書くきっかけがR…

【記録】人狼ファンWikiのmakiのページに残されたコメント置き

RoWじゃない方の人狼ファンWikiが3月一杯で閉鎖となるので、寄せられたコメントを此処に保存しておくためのスペース。 人狼審問413村から審問閉鎖までに参加した村の同村者様から頂いたコメントが多数。 返答が参加キャラと同化しているのもかなり多く見受…

2007年1月26日発売予定のゲーム(全て18禁作品)の購入予定リスト

購入確定 いつか、届く、あの空に。 http://www.lumpofsugar.co.jp/この日に発売される作品の中では私的に本命。期待してます、 体験版をプレイして驚かされました。続きが非常に気になります。 HPに載っているストーリーのあらすじだけでは予想のつかない…

【物欲】少しだけメモ

放置気味な場所だけど、こう言う事に利用してみようかと思う。 (7ヶ月も放置したのか……) mixiはほぼ人狼関係。はてなダイアリーもRO引退後何に使おうか全然思いつかなかったし……。

まだ生きてます

たった1日だけ1dayでROにログインしていました。 使い切ったと思ったけど1枚まだあったからログインしただけだが…。 これで、家の中探しても1dayが出てくる事は無いだろうからROは完全に終了。 装備品も全て処分済みなので今更プレイヤーとして復帰す…

引退済み…これから

ROの方は1dayチケットが無くなり、実質引退。 資産も全て、箱や枝にして全て使い切らせていただきました。 最後まで幽霊状態で所属していた商人ギルドの方々にも挨拶をせずに抜けてしまいましたが、ここで今までありがとうと言わせてください。 RO関連で…

■一つの時代の終わり アダルトゲームブランドの一つであるねこねこソフトが次の作品で最後の作品になるそうです。 これは素で驚いた。今でもここって大手で人気のあるブランドの一つだと思っていただけに…。 最近はオンラインゲーム中心で学生時代に比べて明…

私のギルド移籍の履歴について

以下全てROのBaldur鯖とTiamet鯖での出来事。 2003年6月 私のメインキャラであるラナ・ウェインがbaldur鯖に生まれる。 2003年8月 騎士に転職。 2003年11月 [Paradise Wind]に所属して初めてGvGに参戦。 2003年12月 Gvギルド[Children…

新年の挨拶と報告

新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

復帰後、今に至るまで不定期にROに接続しています。 12月時点では週三回繋げば上出来だろうか、今はRO以外のゲームをやっている事が多いのが現状なので…。 14日のメンテでBOTが死滅したという噂を聞いて昨日繋いだのですが…。 接続人数1000人台って、…

復帰

久々にROの世界に戻ってきました…。 丁度大型アップデート当日だった為かパッチ鯖が死んでいてログインしたのは今さっきですけどね…。 ただ、Gvはしばらくパスして遊ぶ予定。 休止前のようにGVギルドに所属してROをプレイする余裕というものが無いんでね。…

久々の更新

今日、本館を少しいじったのでこちらも更新。ROから離れてもう少しで2ヶ月と言うところか。 離れた2ヶ月の間で結構回りの状況も変わっているようで…。帰ってきてからGvやるかは分からないけどね。RO以外の内容を書いている日記はmixiの方に移動して…

RO休止中

ROに関しては10月下旬まで休止予定。 9月から課金も切れています…。 もともとRO日記としてこちらの方は書いていたのでしばらく更新停止になると思います。

ロッテ対西武

あまりにも不愉快極まりなかった… 帰宅後不貞寝。昨日夜勤無くて本当に良かったよ。 西武ドームまでわざわざ行ってコレでは…orz ボビー、コバマサに抑え失格を早く通告してやってくれ。今のままではとてもじゃないが抑えになっていない…。

旧サイトを改装したいなぁ。 旧日記は容量の続く限り残すけどいつ消してもおかしくないです。 休日に何かひらめいたらやってしまうのも悪くは無い。

今日の商人

絶賛露店処理中。 3つ目のスロットに作る予定のキャラは短剣ローグかモンクか、アサシンか。 モンクやアサシンといっても何型にするかとか全然考えてもいない…

昔書いた脚本のノートが部屋掃除していたら出てきた…。 文才のカケラも無い私ですが、高校時代に書いた物が今になって出てくるとは…

作る予定のキャラ

弓職は本気で飽きた。次作るとしたら近接職になるのだろうか… 騎士育成も一つの手かもしれない。 今のローグの装備を売ればある程度マシな武具を騎士に買ってあげることが出来る。 けど、一度育成が止まりかけた騎士だ。発光まで体力が持つかどうか… 正直、…

今後の内容

RO以外でこちらで取り上げるとしたら野球観戦、パンヤ、人狼審問の参加村感想かな。 GvGは94歳のへなちょこ騎士を受け入れてくれる場所があれば、再び参加していく気だけは戻ってきた。 アンテナ再編中。デッドリンクとか消します。 昨日のGvはりア…

ROの方は涅槃解散で放浪の身となりました。 ローグの社もキャラデリして、持ちキャラは騎士と商人のみとなる。 やってみたいキャラはあるんだけど、もう少し情報を仕入れてからになると思います。 Gvはどうしようか…今はすぐ組織に属して暴れたいという…

7/10GvG@Tiamet

宿無し。 LGの攻守判断の巧さにはやられました。 もう少し伝達速度を生かして情報を回していかないとならないな…

再公開。非公開期間が少し長くなってしまいました。 単純にプライベート解除を忘れていただけですけどね… 今までRO日記状態だったが日記の内容も変更していく予定です。 出来るだけ多くの内容を載せていきたい。 ROの内容が減るといったほう方が正しいの…

更新とか

明日から一週間ほど非公開に移行します。

6/26GvG@Tiamet

B1おても→L3野菜→B1とC1おても→宿無し おても攻めは1回目も2回目も相手にまとまる時間を与えすぎたところ。 この点はさすがに反省せざるを得ない…今更だけどWS対策はしっかりとせねば。 壊された武具の量、さすがに笑えない数だったので… うまく…

ROは今のところ1dayでの接続のみとなっている状態。 本当にGvくらいしか接続してないな…

6/5GvG@Tiamet

V3→L5→C1→宿無し

6/8の千葉マリンスタジアム

審判は全員地獄へ落ちるべきだ…ありえん。 巨人は先発より中継ぎ抑えの方が今のところ出来が良いのかな。

一ヶ月ぶりの更新。 最近狩りが早朝になってきてなかなかギルドの方に顔を出せない状況が続いています… ローグももうすぐ狂気POT(ベース85)が近づいてきて 時間さえあれば狩りする気力だけは戻ってきているものの、どうも時間が取れない。もう少し仕…

5/8GvG@tiamet

L5砦:てっこ→C3砦:EIN→V4砦:おても→V5砦:快楽→取得 とても簡単に更新。後に書き足すかもしれませんが期待しないでください。 L5砦のてっこは無理。 C3のEIN攻めはたまりば乱入で一気に動く。 COD加入後のたまりば同盟を始めて見ま…

5/1GvG@Tiamet

C5→C1→C3→C4→宿無し