2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/26GvG@Tiamet

先週のGv時点から[+ Rune +]さんに正式に入隊しての参加。 先週はC3で単独レースしていましたが今回から[☆TRAPNEST☆]さんと一ヶ月前後の仮同盟を結び2同盟体制の約20人前後規模での戦いができるようになりました。

ようやく今年の仕事も一段落といったところか…

ドラクエⅧ終わったー。 途中飲み会とかでゲームする時間があまり取れなかったためペースは落ちたが Lv38、プレイ時間42時間でエンディングを見ることができた。 テイルズオブリバースを年内に買うかどうかはクリア後のダンジョンをどれだけで終わらせ…

12/12GvG@Tiamet

今週は颯爽同盟( [゜・*:.。.颯爽.。.:*・゜][Seraphic Feather][瀕死きむきむ団(MILD)][+ Rune +])の[+ Rune +]さんに所属して参加してました。 55人以上いる大所帯に驚きつつ[Seraphic Feather]さんに移動してほしいといわれたのでギルド移動。VIT…

ROは昨日から復帰

ドラクエⅧのプレイ状況がもうそろそろ終わりそうになったため、接続頻度はまだ低いものの復帰。久しぶりに騎士を起動して西兄貴村で1h狩る。 その後、プロ南でギルド探しをしてGvギルドに一週間体験で入隊。 94まであと少し、ペースを上げていかなければ…

1dayはあと3枚。これが切れたら課金用のウェブマネー買ってこなければならない。 仕事の山場はこえ、後は飲み会で体力を使う事の方が多そう…。

12/5GvG@Tiamet

1Dayを使って久しぶりに騎士を動かす。 特にどこかの勢力に所属して参加したわけでもないですがソロで各地の砦を見学。 今回はL4とB1をメインに各地を飛び回りました。 ソロの視点からだといろいろ見えて勢力に所属しているときとはぜんぜん違う。 今回…

11/28のGv

いまさら書くことではないが傭兵連合と戦い結果宿無し。 力負けと言っても良いくらいでした。敗因に関しては決して人数差だけではなかったと思う。 立ち回りとかにも差を感じることとなりました。

更新遅すぎですね… orz 年末の連休をもらうまでの間までROは一時休止中。 リアル都合とその他いろいろの理由でPSnからは脱退しているのでGv感想とかは今年はもう書かないだろうと思う。しばらくはドラクエⅧとパンヤやってます。