2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ToHeart2

ラジアータやACEを購入する前にクリア。総プレイ時間はCG100%達成で約30時間くらいか。 「ひぐらしのなく頃に」は目明かし編を購入できるまでは放置するつもりだったのでToHeart2を先にプレイしていました。 細かい感想は後日書く暇があれば付け…

 アコ育成計画

指弾・阿修羅を使えるモンク予定。 ステ振り、取得スキル、育成方針が固まり次第アコへ転職。 スキル、転職までの育成方針はだいぶ固まってきたが現在悩んでいるのは最終ステ。STRはブレス補正込み120で確定しているのだがDEXとINTをどこまで振…

ラジアータストーリーズ、ACEを購入してプレイしているわけですが… ACEはじっくりとプレイしています。だが、ラジアータストーリーズには失望した。 プレイ時間はまだ2時間ちょっと位しかやってないけど作りこみの甘さがとても気になるし、サウンド、…

1/23のGvG

簡単に… 今回のGvのみの[+RUNE+][Elysion][My heart feel so free]の臨時同盟による攻めまわり。 各地を攻めまわって黄ばみを上げ、放棄を繰り返していきました。 さすがにL2逆防衛していたおても同盟には手も足も出なかったですが;; 最後、C2でGR同…

近況

15日に秋葉原に出向いて『ひぐらしのなく頃に』、『トゥハート2』の2本を購入。 その帰りにいつも寄ってるゲームショップで『ラジアータストーリーズ』と『ACE』を予約。 月末はRO接続している時間が一気に減る予感。

レベル上げ

騎士を久々に動かしてLv94達成。 休止や別キャラへの浮気もあり約半年ほど93で停滞していた気がする;; レア運は最近お察しになってきていて精錬がうまくいかない状況が続く。 ローグ用の+7s2角弓を作るために3週間で4本くらい折ってるのに一個も成功しな…

1/16GvG

この週のGvでTRAPNESTさんとの仮同盟が終了。同盟解消となりました。 やったことはC3の防衛とC3、C2でのレース戦だったが今までと比べてもがんばれたと思う。 次週からはまた独立して同盟を探しながらの戦いになりそう。

1/9GvG 箇条書きの追加

実際の参加人数はRuneのギルドサイトにあるSSを参照するとおり外部支援者込みで30人。ポタさんを雇う余裕なんてありません… Wikiには35〜40人と書かれているがまだそれだけの人数が参加する環境ではないというのが現状。 V1についてだが、b7同…

ローグ

Lv76になり補正込みでVIT40。 Gv特化というわけではないのでここでしばらくVIT振りは止めDEX110目指す。

1/9のGvG 簡単にやったことと反省だけ書いてみる

今回で[+ Rune +][☆TRAPNEST☆]の体験同盟三週目。 今回は私が総指揮を取ることになりました。 前半は騎士で後半はやむなくローグで参加。

今日のGv

2日のGV終了後にGv総指揮をギルマスから委任されRune側の作戦構築と同盟との作戦会議を今週からやることとなった。 しかし、正直制約が多すぎてほとんど決められなかった気がする… 攻め面ではもちろん、今回は防衛面においても若干でも成果を挙げられるだ…

今週のローグ

72の88%→75の68% 時計2Fの危なっかしい狩はハエ使いすぎるしMPKの危険性もとても高いのでルルカ森へと移動。 若干Flee足りないが十分狩りになる。のんびりやって時給約350kほど。 ここでLv80までがんばれるかな? Gv時は騎士出したいが現状ではルー…

年末年始更新が止まってしまいましたが今年もよろしくお願いします。 最近のROは騎士をほとんど動かさずローグメインになりつつあります。 エル集めをするために時計2Fでクロック狩り。まだFleeは足りないもののエルは集まる。 しばらくはここで狩り…