派遣 ルイーナ4砦(UH同盟)

偶然飛ばされたアルデバラン
しょうがないのでPood放棄のL4砦を見て本陣に合流しようと思いL4へ向かう。
L4の防衛時間を考えると逆防衛の可能性が非常に高いと予想されるのでどこかなと思いながら進むと
UH同盟([<<† Urban Hymns †>>][End of Heart]他に2つ勢力があり4同盟)がいました。
死に戻って本陣に合流するのが目的なので突っ込んでみる。意外と行けそうと判断。

本陣に戻って指揮官にL4も候補の一つになりそうと進言し
21時25分ごろ前衛PT約6人、戦いたくてうずうずしている人2人をL4へ派遣。

しかし、私が見に行った時間は人数が少なかった時間だったのかも知れなかったのか少し増員されていました。
私たち約8人と朝めし前にゃんこ団さんの約6〜7名が同時に突入しエンペを叩く所まで追い込むものの各個撃破され敗北。
本陣への帰還命令が出てV1砦へ派遣先が変更される。