反省とか

最後の詰めの甘さが出てしまった。その詰めの甘さに私の判断ミスも含まれているのですけどね…。
L4選択は私の判断ミス。相手の数も偵察していたときより増えているのも
一度偵察とはいえERまで入り込んだら警戒する事を計算に入れていなかった判断ミスから出た失敗でした。


私たちがエンペに張り付いた状態でエンペを割ってリセットすると言う選択肢を取らなかったUH同盟も見事だが
相手戦力を現実よりかなり低く評価した私もバカでした。
8人で約50人とか言われている勢力を落とそうとする時点で計画からして狂ってますね…。
もし、あそこでUH同盟がエンペを割りリセットしたらL4に最後まで粘着していただろうし人数の増員も予定していました。
あと1PT最初から派遣していれば結果は変わっていたかもしれないが今回は敗北です。
今後はもう少し慎重に確実な計画を練っていけるようになりたい。


来週はどうなるかな?