12/26GvG@Tiamet

先週のGv時点から[+ Rune +]さんに正式に入隊しての参加。
先週はC3で単独レースしていましたが今回から[☆TRAPNEST☆]さんと一ヶ月前後の仮同盟を結び2同盟体制の約20人前後規模での戦いができるようになりました。


私は前半騎士、後半は始めてローグを使っての参加。
同盟を組んでの戦いとはいえ、まだ防衛に必要な職・人数がそろっていない現状は変わらず今回もC3での2時間レース参加。
結果、同盟合計で6回の黄ばみを上げることに成功。
そのうち2回はほんの少しでの時間ではあるが防衛の形を作り上げることまではできたので同盟初陣としては上出来の結果でした。それでも5分前後防衛するのが精一杯でしたが…


私個人の反省としてはローグ操作時の立ち回りがまだまだであまり戦果を上げることができず…
弓持つくらいなら白ポ搭載したほうが良かった。 orz