1/23のGvG

簡単に…
今回のGvのみの[+RUNE+][Elysion][My heart feel so free]の臨時同盟による攻めまわり。
各地を攻めまわって黄ばみを上げ、放棄を繰り返していきました。
さすがにL2逆防衛していたおても同盟には手も足も出なかったですが;;
最後、C2でGR同盟相手に防衛を試みましたが20分ちょっと粘ったところで突破され陥落。
いきなりの話だったので浮き足立っていたとかあったかもしれなかったが楽しめました。


[Elysion]さんや[My heart feel so free]さんの攻め、防衛における立ち回りなど見習うべき箇所も結構あったので一週間限りと入っても得るものは多かった臨時同盟でした。