2/13GvG@Tiamet

BCさん指揮での攻め周り。
お手伝いさんが非常に多く通常の5割増くらいの人数。PT編成をしている時の別PTの報告とかを聞いていると55〜60人規模にはなっていたはず。
いつもの人数が40〜45人くらいなので今回のGvでの参加人数は間違いなく多い。
攻め先はB1砦DLR同盟とのガチ、B2砦夢うさぎ同盟とNTTポポ同盟との3勢力での戦い。L4砦たまりば同盟とのガチ。
最後はB4砦NTTポポ同盟との戦いで結局砦確保ならずでした。


今回はBCさんのギルメンの引退祭りという事で攻め中心の戦いとなりましたが多数のお手伝いさんや
経費で同盟資金痛めることが無い状態だったから結構無理が出来たのではないでしょうか。
だが、本気で確保するつもりだったらL4攻めは余計だったかな?
次回から私は一ヶ月ほど休みますが今回の戦いが次回以降の参考になることはまったく無いだろう。
ギルド拡張の効果変更が来てもしばらくは40人ちょっと規模での戦いが続くはず?