2005年3月のゲーム購入予定

◎:ファントム・キングダム(PS2作品)
△:ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター(PS2作品)
 :MERI+DIA(PC作品(X指定))
 :鉄拳5(PS2作品)
 :ゆのはな(PC作品(X指定))
 :パルフェ 〜ショコラ second brew〜(PC作品(X指定))


◎:よほどの状況でもない限り買う
○:現状では買いの方向で考えています
△:一応予定には入れています
 :検討中、余裕があればかな?


候補だけで6本、さすがに全部買う余裕は無い。
ファントム・キングダムだけが確定。第一四半期最大の期待作。
前作のファントム・ブレイブはやり込み面こそやや物足りなかったが十分楽しめたし大きく外しはしないと思っています。


あとはワイルドアームズ4も多分買うかな?3は微妙だったが1や2は十分楽しめたしある程度は楽しめると期待してます。
マリアディアナは体験版の出来を判断してそれなりの出来にはなるだろうと思うので金銭に余裕があれば買うだろう。たまひよ絵だし…。
鉄拳5はプレイするものがなかった場合、ゆのはなパルフェの2本は体験版次第で決める予定です。


ただ、仕事の都合上ファントム・キングダムを発売日に買っても3月末まではプレイする余裕がない。
複数本買っても何本かは積まれそうな予感…ちなみに4月の購入予定もかなり凄いことになっています。