引退済み…これから

ROの方は1dayチケットが無くなり、実質引退。
資産も全て、箱や枝にして全て使い切らせていただきました。
最後まで幽霊状態で所属していた商人ギルドの方々にも挨拶をせずに抜けてしまいましたが、ここで今までありがとうと言わせてください。


RO関連でリンクを裏からこっそり張ってくれた方には申し訳ないですが、以後ROネタを書く事はもう無いと思われますのでリンクを外したほうが良いと思います。
理由は私自身の心がROから離れてしまったと以前に申したとおりです。
攻城戦ネタも書かないでしょう。休止に入ってからギルドスキルが実装され自身の騎士キャラ使用のGvG経験は今のGvGでは役に立たないだろうから…。


日記の方向性は一度プライベートモードにしてから今日戻しましたが、まだ迷っています。
RO日記の過去ログについでですが1月2日に言った通り、はてなダイアリーの方で書いた分は全部残します。
どう見ても俺TUEEEEEにしか見えない内容も多いですが、それも過去の思い出として…。
ただし、本館で書いた記録(Bal鯖VR所属時代〜TiaPSn所属時代中期くらいまで)に関しては抹消しようと思っています。こちらの理由は本館容量の都合上。