処女はお姉さまに恋してる

ようやくおまけ含む全シナリオ終了、確かに欠点もあったが期待していた以上に楽しめました。
おとボクに関しては初回版を入手できたのが幸運だった。12月下旬に体験版をプレイして即予約に走らなければ通常版待ちだっただろう。
発売前期待度は1月で予約して購入したラジアータストーリーズよりは期待してなかったですがACEよりは期待していた作品でした。
そのうちラジアータは完膚なきまでに予想を裏切り、ACEも期待していた出来よりは下だったと言いようが無い。
1月に購入した3つのうち2つが私には合わなかったと言うこともありますがそれを差し引いてもおとボクはそれなりに安定して高評価を得れる作品かと思います。