転生実装

いよいよ転生が実装されギルドによっては大規模な養殖を行い育成しているところも出てきました。
既に窓手は転生職養殖による地獄絵図。おもちゃも転生職のソロ狩りが目立つようになりました。
転生職が戦っている敵を横殴りしているBOTを見ると相変わらず癌だなと思ってしまいます。


転生そのものは私にとっては遠い世界なので自分の持ちキャラである騎士とローグに関してのスキル仕様変更についてだが、
騎士はMBの仕様が大幅に変わってという部分は私にとってはマイナスだが
ACの性能強化とオートバーサークの切り替えは使いやすくなったという意味でプラス。
最大の強化部分はペコに乗っているときは重量+1000という点。これにより騎士のPOTタンク化が一層進みましたw
インデュアはGvでは一応強化だが、狩場では使いにくくなったなとしかいえない。トータルで見ると微妙。


ローグも懸念していたDSのディレイという点がまったく心配の無いレベルだったと言う事と回避率向上の強化のおかげで
狩場のランクを上げることが出来、オットーを普通に狩れたりします。
これならDEX>AGI≧VIT>INTの狩ステ寄りの対人もどき予定をDEX>AGI−VIT>INTくらいにして狩り・対人も十分遊ぶことが出来そうです。


どうやら騎士もローグも泣かずに済みそうだ。