そして、新たなる旅立ちへ

22:20更新


2/15にギルドの今後がマスターから提示され、2/20以降のルーンのGv撤退が決定しました。
その前日には残留しても良いと言われましたがこの状況ならいい区切りになるし抜けることを決意。
火曜の同盟会議において先週の状況をほんのちょっとだけ説明し、
同盟資産分配が終了した事のを確認して私がルーンでやる事は全て終わったので2/15の夜に脱退。
2/20のGvにはゲストとして参加しました。


できるだけ長くギルドには所属し続けたいとは思っているがこれで今までに脱退したギルドはバルダーの頃から数えて4ギルド目。
今回に関して言えば早すぎる幕引きだろう。これから伸びるというところでの事実上の解散。
最後のGvでL3砦をSMDさんが確保できて本当に良かった。