久々に更新…

日記の存在を忘れていたわけではないのですが…更新が長く停滞していました。
仕事がなかなか終わらず、買って来たゲームもする暇が無く、ROも2週間くらい狩りしてなかったです。
今回のGv終了後くらいから狩りも再開していけるくらいは余裕ができればいいんですけどねorz


報告遅くなりましたが、ROも日記が停止する少し前から[涅槃寂静]さんの所に正式入隊しています。
ルーンの後継ギルドが立ち上がった時には一瞬どうしようか悩みましたが、
一緒にやりたくないプリがギルメンとして入っていたみたいだったので即選択肢から消すことが出来ました。


涅槃入隊を決めた理由は常に動きと戦場を提供してくれる事と、
Gv面において効率化を図る努力をしているという点の2点で決心。
現状の方針が大きく変わるようならば考えを変えるかもしれないが、
しばらくの間はお世話になりたいと考えています。


他のMMOではトリックスターの方からは撤退。おととい久々にログインしましたが…飽きました。