5/8GvG@tiamet



L5砦:てっこ→C3砦:EIN→V4砦:おても→V5砦:快楽→取得


とても簡単に更新。後に書き足すかもしれませんが期待しないでください。
L5砦のてっこは無理。
C3のEIN攻めはたまりば乱入で一気に動く。
COD加入後のたまりば同盟を始めて見ましたが、もう少し部隊のまとまりが取れてくれば数は鯖TOPクラスなのだからTia鯖で怖いものはなくなりそうだなぁと思いました。
私の目からは無駄が多いように見えたがそれでも攻め守りともに実績を上げている以上間違いなく強豪クラスなのでしょう。


V4砦を逆防衛していたおても同盟攻めは逆防衛を解かせる事に成功するまでで精一杯。
どうしても最後の詰めがうまく行かない…悔しいけどそれが今の実力orz
最後、V5砦攻め。
快楽同盟が逆防衛をしていた所をエンペを破壊されリセットされる前に涅槃ギルドがエンペ破壊。
破壊した時間が余りにも早かったから失敗したなぁと後悔しつつラインにつくが
攻め手が一気に押し寄せることなく各個撃破していく。
最後は颯爽の派遣も追加されたものの激ラグも味方して無事確保成功。