復帰後、今に至るまで不定期にROに接続しています。
12月時点では週三回繋げば上出来だろうか、今はRO以外のゲームをやっている事が多いのが現状なので…。


14日のメンテでBOTが死滅したという噂を聞いて昨日繋いだのですが…。
接続人数1000人台って、減りすぎですから!予想をはるかに上回る怠慢運営だったんだなと実感。
現在は惰性で育成している短剣ローグは68歳。暇見てラッコ狩りしてます。


あと、GvGも11日にSE所属の方に誘っていただいてSE野菜同盟の所でお手伝いとして遊ばせて貰いました。
ギルドスキル実装後のGvGは初めてだったから緊張したけど凄く楽しめた。
Einアムリタ同盟迎えての防衛戦。普通に燃える展開かと思う。


本当に楽しめた。どうもありがとう…。
次にGvで会うときは敵同士になってるかもしれないけどあなたたちの活躍を祈ってます。


■追記
本格的なGv参戦については来年以降、BOTが死滅したままなら考えるかもしれません。
スケジュールが確保できればが最前提だが…。