新年の挨拶と報告

新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。


えっと、新年早々ですが決意した事だけ報告をいたします。
私は1月でROを引退します。残された1dayチケットを4枚使い切ったらハードディスクからROを消して終わりにしようと考えています。
物の貸し借り関係はしていないはずだから多分問題ないと思う。


今まで何度か休止してきた事はありましたが、戻ってきてもやることが思いつかないんですよね。
nProtectが導入されてBOTが大体駆逐された時にこっちに戻ってこようかなぁって暫くは頑張っていたのですが、目的が思いつかない。
そんな中ソロで頑張っていた時に12月11日のGvGでSE野菜同盟にGvに手伝いとして参加を誘っていただいて遊ばせて貰ったのは嬉しかったです。
でも、駄目だった。目標が頭に浮かばない。
目標が思いつかないと継続できなくて、何かに熱中していないと生きている心地がしないから…。今回引退を決意いたしました。
去年の10月に戻ってきてプレイしてきたけど、8月に休止した時に燃え尽きていたんだなぁ…と。


今後のこの日記の方向ですが、今までに書いてきたRO関連の記録に関しましては残します。
ただ、RO日記としては2006年の1月で終わりにして、別の事について更新頻度は低めでも続けていこうと思っています。